UCR(建設資源広域利用センター)方の現場視察がありました!

先日、UCR(建設資源広域利用センター)方の現場視察がありました。さいたま県土整備事務所の事務所長などのご一行18名程度が当現場にお見えになりました!

工事の説明を作業所長とともに資料を用いて行いました。以前に荒川上流河川事務所の総会にて発表をさせて頂いたことで多少の自信がつきましたので、工事説明の際に緊張は少しはしましたが自分なりに上手く説明できたかなと思います。

 

12月に入り、秋ヶ瀬ヤードでは土砂改良工を施工予定です。

第2種発生土(粘性土)+第4種発生土(レキ質土)を適正に混合して粒度分布及び強度が築堤土の基準を満たすように改良します!

 

クリスマスも間近になり街中もイルミネーションが目立ってきました。私たちの事務所でも力作のイルミネーションを点灯してますので、まだ見ていない方は是非一度見ていってください。