☆イルミネーション☆

今年もイルミネーションを現場事務所に製作しました!

去年よりも電球数も増やし、保安施設のレンタル品なども組合せてバリエーションも豊富になりました!

 

秋ヶ瀬公園から羽根倉橋交差点に向かい走行する方や羽根倉橋を志木側からさいたま市側に渡橋する方はよーく見えます。

車運転中に見る方は、わき見運転にならないように気を付けてくださいね('ω')ノ

歩行者自転車の方はゆっくりと見ていってください(*^^*)

 

点灯時間は、夕方16時から夜の22時までです。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    キーボー (水曜日, 07 11月 2018)

    きれいだね。頂上の星が桜の形がいいです。

  • #2

    昨日通りました (月曜日, 03 12月 2018 07:14)

    とても綺麗でした

  • #3

    監督見習い (月曜日, 03 12月 2018 13:09)

    キーボーさん、昨日通りましたさん、コメントありがとうございます!
    少しでも皆さんに見て頂いてきれいだねとか思ってもらい、公共工事のイメージアップとなれば
    幸いです!