かき氷

こんにちは!

 

またまた久々の更新になりました。今回は熱中症対策としまして

かき氷を現場で作り現場の人に日々配布しております!

夏と言ったらかき氷ですよね!!!

氷はスポーツドリンクにして本格的に作りシロップ等も用意しました。

あとはなんと言っても氷の旗は涼しさを感じますね!

 現場従事者の方々からはとても美味しくて、身体も冷えるしホウン等に感謝していますと大好評です!(^^)!

 

まだまだ暑い日が続きそうなのでみなさんも熱中症には気をつけて下さい!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    キーボー (金曜日, 24 8月 2018 10:48)

    休みに日光に行きました。日光かき氷ふわふわで美味しかったですよ。